婚活を成功させたいなら|結婚相談所の利用がおすすめ

地元で結婚相手を探す

指輪

比較することが大切

婚活の中でも信頼でき成婚率も高いのが結婚相談所です。神奈川に住んでいる人は、同じ神奈川近郊で結婚相手を探したい人が多くいます。そのため神奈川に店舗がある結婚相談所を利用すると効率よく出会うことができます。しかし神奈川には結婚相談所が多くあり、選ぶ基準が難しいと思います。結婚相談所を選ぶ際に最も気をつけてほしいのが、値段の相場との比較です。ほとんどの結婚相談所では入会金・初期活動費・月額料金・お見合い料・成婚料の五種類の料金がかかります。入会金・初期活動費(プロフィール作成など)で合わせて15万円ほど、月額料金は月1万円ほど、お見合い料は1回で1万円、成婚料は5万円から20万円ほどが相場です。中にはお見合い料がかからない業者や他のサービス料もかかる業者もあります。安くはない出費である分、サービス内容と価格をよく比較して決めましょう。1番大切なのは月額料金です。入会金などは最初だけで済みますが、活動を長く行えば行うほど月額料金の価格設定が重要になってきます。中には入会金などを安く設定し月額料金を高額にして、長く使うほど経済的に圧迫されるような料金設定をしている業者もあります。自分が毎月無理せずに支払うことのできる値段かどうかをよく吟味して業者を比較するといいです。結婚相談所では1ヶ月以内に相手と会える確率が99%、半年以内の成婚率が25%ほどと高確率で結婚できるといえます。自分の出せる範囲の料金をよく考え業者選びをしてみてください。

Copyright© 2017 婚活を成功させたいなら|結婚相談所の利用がおすすめ All Rights Reserved.